メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『まるき家』お好み焼き

 

夜に伺いました。

福山市南蔵王町まるき家さん

 

外観

2階に位置するまるき家さん

階段を上り入店します。

 

メニュー

メニュー

お好み焼きだけではなく
鉄板焼き、一品ものがあります。

 

お好み焼き 豚玉 そば  680円(税込)

◆トッピング イカ天    100円(税込)

鉄板焼き 軟骨      500円(税込)

鉄板焼ミミガー            450円(税込)

 

を、オーダー

 

瓶ビール

冷えた瓶ビールは最高です。

 

ミミガー

ミミガーがきました。

コラーゲンを感じる食感

塩が合います。

 

軟骨

軟骨は量がたっぷり

そしてこの食感が好きです。

 

鉄板焼きをつまんでいると「お待たせしました」

 

お好み焼

きました!

お好み焼

 

お好み焼

鉄板で提供してくれます。

嬉しい。

 

お好み焼

キャベツはたっぷり

甘いです。

 

お好み焼

この良いです。

好きな麺

イカ天も良いです。

 

お好み焼

かなり押さえられて作られた印象

ギュッとしているお好み焼きです。

 

お好み焼

軽くなく

ヘビーな部類に入る仕上がりです。

ボリュームあります。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。