メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『炭火のくいしんぼう 福山曙店』カルビ丼

 

夜に伺いました。

福山市曙町のくいしんぼうさん

 

外観

入店する前に目に飛び込んできたピンク色

 

外観

どこでもドア!

以前にはなかったどこでもドア

本物なのでしょうか

恐る恐るドアノブを回すと

開きません。

 

残念です。

 

 

気を取り直して

入店します。

 

券売機

券売機に向かいますが、メニューが以前と比べ増えてました。

 

◆カルビ丼 並  550円(税込)

 

の食券を買って席に着きます。

 

10分くらいしてアナウンスがありました。

 

カルビ丼

きました!

カルビ丼

 

カルビ丼

カルビ丼

中央には白ゴマと海苔とネギ

 

カルビ丼

適度に脂の付いた薄切りカルビは

店名の通り炭火の香ばしさを感じます。

 

カルビ丼

少しピリッとしたタレの味

 

カルビ丼

肉の薄さはご飯を巻いて食べるのに最適です。

 

カルビ丼

肉の量が多くてご飯が足りないくらいでした。

これで550円はとてもコスパが高く感じます。

味も美味しいです。

 

ごちそうさまでした。