メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『お好み焼き・鉄板焼き モットー』お好み焼き 肉玉そば

 

お昼に伺いました。

広島市安佐南区祇園モットーさん

 

外観

mottoと書いてモットーと読むみたいです。

 

入店して席に着きます。

 

メニュー

モーモー焼きに強く惹かれますが

 

お好み焼き 肉玉そば  750円(税込)

◆トッピング イカ天   180円(税込)

 

を、オーダー

 

卓上

マヨネーズの上にある赤ヘルを見ながら待ちます。

15分くらいして「お待たせしました」

 

お好み焼

きました!

お好み焼

 

お好み焼

こんもりと厚みのある仕上がりです。

周囲はバラっとした見た目

 

お好み焼

このお好み焼

とても美味しいです。

 

そばはかなり細く

こんな細いそばのお好み焼きは初めてですが

とても良いです。

キャベツの甘さと

生地と玉子の食感

そしてイカ天の風味と食感が

とても旨いです。

ソースが控えめで卓上のソースとマヨネーズで調整ができます。

軽い仕上がりで2枚でも食べれそうなお好み焼きです。

 

これは近いうちに再訪したいと思いました。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。