メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『中華そば ちから 八丁堀店』新元味

 

夜に伺いました。

広島市中区八丁堀のちからさん

 

外観

大きな提灯

 

サンプル

入口横には今は珍しい商品サンプル

 

メニュー

アッサリかコッテリかで悩みますが

◆新元味   740円(税込)

 

を、オーダー

 

卓上

卓上の調味料を見つめて待ちます。

10分もしないうちに「お待たせしました」

 

ラーメン

きました!

新元味

 

ラーメン

美味しそう!

 

ラーメン

青ネギがパラリ

 

ラーメン

もやしほうれん草

そしてスープには玉ねぎの微塵切り

 

ラーメン

 

チャーシューはバラ肉を巻いたもの

柔らかいです。

ナルトものってます。

 

ラーメン

は中細のストレート

意外にも硬めの食感です。

好きな感じ

 

ラーメン

スープは豚骨醤油でしょうか

通常のちからさんで頂く中華そばとは違う味

これが一風堂さんとのコラボの味なんですね。

 

ラーメン

食べている間に来店されたお客さんの中には

うどんが無いことを知って帰られる方もいました。

 

ラーメン

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。