メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『コストコホールセール 広島倉庫店』彩り五目ちらし寿司

 

目立つ自動販売がありました。

 

自動販売

田中食品さんの旅行の友仕様です。

 

旅行の友 生誕100周年 とあります。

ネットで調べてみたら2021年で生誕105周年を迎えているみたい

すごいロングラン商品です。

当時、軍の要請で誕生したとか

広島では馴染み深いふりかけ

 

自動販売

この取り出し口の写真が妙にリアルです。

白米が食べたくなります。

ちなみに自動販売機では旅行の友は売っていませんでした。

 

旅行の友仕様の自動販売機を見た後に

COSTCOでお寿司を買って帰りました。

 

お寿司

彩り五目ちらし寿司

 

お寿司

商品名とおり、彩り抜群です。

 

お寿司

いくら、マグロ、イカ、サーモン、エビ

 

お寿司

玉子、三つ葉、椎茸、カンピョウ、キュウリ

 

お寿司

酢飯のお味がとてもよく

具材たっぷりで飽きないお味です。

 

とても美味しいお寿司です。

コストコさんではいつもお肉ばかり買っていましたが

海鮮も美味しいですね!

もっと早く買えばよかったです。

 

ごちそうさまでした。