メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

東広島市『酒まつり』日本酒

 

お昼に伺いました。

東広島市西条中央で行われる酒まつり

 

西条駅

西条駅に到着すると

すごい人

予想以上です。

 

西条駅

いつもの西条駅を知りませんが

恐らくいつもとは違う風景だと思います。

 

西条駅

西条駅に併設されたコンビニやドラッグストアでは

ウコンを激推しです。

 

マップ

会場をマップです。

 

メイン会場

メイン会場の人の多さ!

皆さん楽しみにされていたのですね。

 

日本酒

西条のお酒が飲めます。

 

お酒

紙コップは味気ないですけど

 

焼き牡蠣

今年初の牡蠣

この焼き牡蠣とても美味しかった。

 

 

酒まつり

人の流れに沿って酒蔵へ

 

山田錦

 

ビール

途中でビールを飲んだり

 

コロッケ

揚げたてコロッケを頂いたり

 

楽しいお祭りです。

 

広島駅に戻り

ビールスタンド重富さんへ

 

外観

多くのお客さんで賑わっています。

 

生ビール

癖になります。

 

日本酒

お隣のお店

SAKE PLACEさんでは

日本酒の試飲もあります。

これも美味しい。

 

日本酒ってスルスル飲めますよね。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。