メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『えんばん亭』十両

 

テイクアウトで伺いました。

福山市木之庄町のえんばん亭さん

 

外観

事前に電話をしていたのでスムーズに受け取ります。

 

肉玉そばをお願いしました。

えんばん亭さんでは

 

十両 そば   810円(税込)

 

の商品名みたいです。

 

お好み焼

オタフクソースが付属しています。

 

メニュー

メニューも入っていました。

 

 

お好み焼

開けました!

お好み焼

 

お好み焼

ソースがたっぷりかかっています。

 

お好み焼

デフォルトでマヨネーズがのってます。

 

お好み焼

この切れ目だけ見ても美味しいです。

 

お好み焼

そばが乾いた印象で好きです。

玉子もバサっとした食感が好きです。

豚肉はしっかりと焼かれる香ばしく、食感も良いです。

 

お好み焼

中を見ると綺麗な層

キャベツの感じも好きです。

甘みを感じます。

ギュッと抑えられた感はありますが

重くはありません。

具材の一体感があります。

 

お好み焼

美味しいお好み焼きです。

 

 

お好み焼

これは私の中では福山市で一番好きなお好み焼でした。

次回はお店の中で頂きたいです。

 

とても満足しました。

 

ごちそうさまでした。