メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『りえもん家』お好み焼き

 

お昼に伺いました。

福山市延広町のりえもん家さん

 

f:id:taberumegane:20211025213330j:plain

外観

お好み焼き・鉄板焼

えんまる姉妹店

 

f:id:taberumegane:20211025213701j:plain

メニュー

赤字である

焼きそばにも自信があります!

の文字と写真がとても魅力的ですが

 

◆肉玉そば  750円(税込)

 

を、オーダー

 

必要十分な調味料を眺めて待ちます。

 

f:id:taberumegane:20211025215445j:plain

卓上

10分ほどして「お待たせしました」

 

f:id:taberumegane:20211025214047j:plain

お好み焼

f:id:taberumegane:20211025214505j:plain

お好み焼

ソースがしっかり塗ってあり

青のりでしょうか?細いものがのってます。

 

f:id:taberumegane:20211025214602j:plain

お好み焼

 

そばは生麺かな?

そばの表面はパリッと焼かれています。

府中焼きの食感とは違い

この焼き方は大好きです。

 

f:id:taberumegane:20211025214847j:plain

お好み焼

キャベツ、そば、玉子、皮が一体となっていて

食べやすく、美味しい

 

f:id:taberumegane:20211025215625j:plain

お好み焼

鉄板で食べれる嬉しさ

 

f:id:taberumegane:20211025215816j:plain

お好み焼

美味しいお好み焼です。

満足です。

 

ごちそうさまでした。