メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『尾道中華そば すみだ』中華そば

 

お昼に伺いました。

福山市柳津町すみださん

 

外観

大きな白い暖簾をくぐり入店します。

 

メニュー

入店すぐに注文をします。

 

◆中華そば   670円(税込)

◆大盛り    150円(税込)

 

を、オーダー

お会計をします。

 

卓上

席に着き

胡椒を見つめ待ちます。

5分ほどして「お待たせしました」

 

中華そば

きました!

中華そば

 

中華そば

チャーシューの量が多いです。

柔らかくてどこか懐かしい味がします。

 

中華そば

中央にはネギ支那竹

 

中華そば

スープは牛骨からとっているとのこと

いつも食べている尾道ラーメンのそれよりまろやかに感じます。

美味しいスープです。

背脂はプニプニです。

 

中華そば

は四角い断面で細いです。

歯切れが良くて好きな感じ

 

ラーメン

美味しい尾道ラーメンでした。

 

ごちそうさまでした。