メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『台湾料理 味仙』台湾ラーメン

 

夜に伺いました。

福山市御門町の味仙さん

 

外観

台湾料理の味仙さん

 

メニュー

麺類、飯類、肉類 等々

豊富のメニューから

 

台湾ラーメン   671円(税込)

 

を、オーダー

 

卓上

胡椒を見つめて待ちます。

5分ほどして「お待たせしました」

 

ラーメン

きました!

台湾ラーメン

 

ラーメン

ひき肉、ねぎ、ニラ、もやし、唐辛子

 

ラーメン

ニラの食感が好きです。

 

ラーメン

ひき肉がたっぷり

 

ラーメン

辛さは普通でお願いしましたが

私にはほとんど辛さを感じないスープでした。

 

ラーメン

は四角い断面

メニューに「麺はほぐしてお召し上がりください」

の表記通り、全体的にくっついています。

 

ラーメン

ごちそうさまでした。