メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

広島市『武蔵坊 横川店』汁なし担担麺 濃厚胡麻

 

お昼に伺いました。

広島市西区横川町の武蔵坊さん

 

外観

インパクトのある外観です。

緑色ののれんをくぐって入ります。

 

券売機

入店してすぐの券売機で食感を選びます。

 

◆汁なし担担麺 濃厚胡麻  700円(税込)

◆麺大盛          100円(衛込)

 

の食券を買います。

 

店員さんに食券を渡し辛さを伝えます。

3辛でお願いしました。

 

卓上

卓上には興味深い調味料があります。

5分ほどして「お待たせしました」

 

汁なし担担麺

きました!

汁なし担担麺

 

汁なし担担麺

ねぎひき肉がたっぷり

 

汁なし担担麺

中細のと少しの汁

 

汁なし担担麺

ねぎは鮮度を感じます。

 

汁なし担担麺

赤い粉ものってます。

 

汁なし担担麺

しっかりと混ぜます。

汁けが無くなるまで混ぜます。

 

胡麻をとても感じる汁なし担担麺

濃厚です。

花椒は強くないので

 

卓上

卓上にある山椒を試します。

楽しいシステムです。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。