メガネのブログ

日常を備忘録として投稿します。浅い内容です。料理には詳しくないので出来るだけ写真で伝われば良いなと思ってます。価格等は記事をアップした当時のものになりますのでご了承ください。

福山市『ラーメン匠 深津本店』とんこつ

 

お昼に伺いました。

福山市東深津町のさん

 

外観

赤い暖簾をくぐって入ります。

 

メニュー

◆とんこつ 味玉入り  800円(税込)

 

を、ハリガネでオーダー

 

3分くらいで「お待たせしました」

 

ラーメン

きました!

とんこつ

 

ラーメン

美味しそう!

 

ラーメン

チャーシューは薄く柔らかい

淡白なお味です。

 

ラーメン

煮玉子は絶妙な黄身

美味しいです。

 

ラーメン

ねぎは乾いた印象

 

ラーメン

はオーダーとおりの硬さ

細くストレート

 

麺を食べ終えて

 

◆替玉  120円(税込)

 

を、オーダー

すぐにきました。

 

 

替玉

替玉を投入後は辛子高菜も入れます。

 

辛子高菜

この辛子高菜

とても美味しいです。

風味と食感

それとピリ辛

豚骨スープにとても合います。

 

ラーメン

美味しい豚骨ラーメンです。

 

接客がとても良い匠さん

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。